カテゴリー "PSO2" の記事

スポンサーサイト

謎のやる気まんまんデー

やたららっぴっぴがやってきた寝ている場合じゃないですよ石じゃなくカプセルを置いていってください今日はADに行ってきました。...

sweet sweet days

お部屋の床の模様でFATEごっこをするれみたん私、FATEは話が込み入ってて結局よくわからなかったんやにどこまで観たんだったっけなあ。じゃんぬって言っている人がなんかとりみたいでかわいかったよ...

生まれたてのじじいやん

 おや、あの後姿は新種のキノコみたいなリリーパが私のお部屋の前におるやに。柄的に絶対毒があるやつだぞ...

あっちゃん お誕生日おめでとう! ②

結局ホラーリリーパ、買っちゃったごりらみたいな顔、いかついピアス、これなんだか見たことがある顔やに。酒と女とギャンブルと貯水池がすきな、あの男に似ているよ...

ロウソクとハートを灯すハロウィン

ホラーリリーパ、いかついなーリリーパ愛好家として、リリーパスーツを各種集めてきたからこれもほしいところだけど今回のリリーパスーツはゴリラそのものやに...

おめかしキツネさん ツインテなびかせて

  本体は少し前に作ってあったのだけど、改良を加えまして、ついにサブキャラの始動だよ名前はひらがなのぱふゅめです...

イケ箱たちの夜

アンスールはちょっとおかしな楽しい仲間でいっぱいだよ中でもキャス男さんたちは特にフレンドリーで様子がおかしいやに今日はイケ箱コンテストに遊びに行ってきました...

楽しいきのこ狩り

天井にひっついている、アレはじたばたしててかわいいクレーンゲームの景品かな2009年に開港150周年の記念でやった横浜の博覧会のマスコットのタネマルが、どこをどうやってやってきたのか今から2年前くらいに渥美半島の先っちょのひなびた道の駅のクレーンゲームに大量に入っているのを発見したとき悲しい気持ちになったのを思い出したぞあの博覧会、めっちゃ赤字出ちゃって市長が交代したんやに...

「ういろう」なのか「ういろ」なのか

  ラグビー、日本がんばってるみたいだねえラグビーはスローインのときに有利にボールを取れるように味方をだっこしてあげるのがおもしろくて好きやにじじやんも学生時代にラグビーをしていて、だっこされる役だったって言ってたよあの長身が持ち上がるとか、みんな力があるなあ...

ぱふめの置き土産

 新鮮冷凍長時間キープをとっているから、私の氷はなかなか溶けないんやに強制的に北海道さむさむ体験をさせてくるよついに明日出発です...

ニジマス100匹つれる川

ひとりでゴルフの打ちっぱなしの練習をしていると、チームルームのお引越しのおしらせオォォ♪((*゚゚∀゚゚*)) さっそく遊びに行ってみなくちゃ...

アルチ3周 10時就寝

PSO2は9割お洋服のためにある新しいのが出ると、どうしても買っちゃうよねえ今日もかわいいのが手に入りました...

第二回 フェンさんたちとチャレンジにチャレンジ大会!

  ちょっとでも反応がなくなったり、寝たかと思われるとメガトンさんのメガトンプレスをお見舞いされることになりますじじやんは宇宙の塵となったのだ11年も一緒に遊んでくれてありがとうさいなら...

シオンさんコスをキャス男が着る まわりは死ぬ

今日はひさしぶりの普通のDFだータリスハンターパフュメ、謎構成で出陣やに...

トロクロ合戦

大きな武器をかまえるトロと、大きなケーキを背負うクロ顔が半分以上影になっていることもあって、なんだかおそろしいやに...

パンキッシュ チームツリー成長式!!

 ついにパンキッシュのチームツリーがまた一段階大きくなるときがきましたみんなでチームルームに集合(,,・`д´・,,)ノダーッ...

ぱふめは フェンさんに 出会った!

いつもブログを見ているから、お相手のことをなんとなく知っているような気になっているけど初めて顔を合わせるときはいつもどきどきする今日はひさしぶりの他シップのお友達とのお遊びデーでした...

トリプルビエネッタの戦道

あのリリーパはなんなんやについにギルナスに拳をお見舞いするときがきたのかずいぶん筋トレしたんだねえ...

夜中のふんどし集会

ちょっといくら寂しいからって無意識にれみたんにそういうことするのやめてよね頭につけるものを位置をずらしまくって腰につけるよくわからない遊びが今夜横行しました...

くまなのか うさぎなのか

今回の新しいパーツ、もふもふでかわいいよね今日はひさしぶりに小エビのぎんちゃんに会いました...

カイジもアカギもすごいアゴ

今年もちろのロビーの季節がやってきましたこのうさぎ、おもちの食べすぎでちろと同じくぷくぷくやに今年も子うさぎが生まれるころにうさぎ島に行きたいなあ...

じじやんとシャラポワの身長は同じ(2m)

うおーうわさには聞いていたけど、砂漠のフリーにヴァーダーさんが座っているの初めて見た乗り越えるのがちょっと面倒だけど、ボスまで近くていいねえ...

一発触発 金髪抗争

  れみたんの新(?)キャラを見せてもらったりエールちゃんのいつもと違うファッションを見たりロビーでまったり過ごすパンキッシュたちそこに今日は見知らぬ道場破りが現われたよ一体誰やに...

1 for ギャンブル 2 for the 娯楽

出てきた瞬間、かおたんにめっちゃ驚かれるメガトンさんのフレパ私もこれ一昨日初めて見たときびくっとしたやに亀仙人の修行用亀の甲羅をたくさん着けておるさすがメガトンさん...

私にいい考えがある

しゅっとしたお姉さんがお好みのじじやん。じじやんの言葉で、偉い人にはそれがわからんのですよといつかの号泣会見を一度に思い出したやに...

あっちゃん「怨念がおんねん」

  なんなんやにこれは怨念かな見たことない、でも一目でいやがらせグッズだとわかる仏像が3体も私の部屋に鎮座しておる三十三間堂部屋になるのはかんべんやにパフュメ、ただいま帰還いたしました...

一回休みのマスにとまったよ!

 クエストの機械ごと、あのキャストとゴリラを焼くやにキャンプシップは本当に丈夫に作られていること...

ぱんきっしゅ 三夜連続ファミリーパーティー ☆最終夜

ぱんきっしゅはアスタローテ前に集合あのキャス子ちゃんじゃないよどでかい白いとりのほうやに最終夜第三幕は、ぱんきっしゅ御家芸のじゃんけん大会(,,・`д´・,,)ノダーッ...

ぱんきっしゅ 三夜連続ファミリーパーティー ☆第二夜

 昨日の大喜利の余韻を残している人(とり)がいますがパンキッシュイベント3連トリガー、第二幕の始まりだよー...

ぱんきっしゅ 三夜連続ファミリーパーティー ☆第一夜

  う、後ろにご本人がいるよぉーいじられ№1は、今年もご健在です元旦から始まるパンキッシュイベント3連トリガー、始まるよー...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。