FC2ブログ

このモンハンは監視されています


pso20141016_002412_062.jpg 

もちろんれみたんがトップ(,,・`д´・,,)ノダーッ
モンハン部がみんな寝たふりをしたから、
私たちはみんなお揃い衣装で負けじとエネミーを狩ろうかね
モンハンってそんなにおもしろいのかな
PSPのときにほんのちょっとやって、それっきりやに。


メンテ明け、どのくらい軽くなったか体感しに
じじやんとれみたんとまなちゃんがまるぐるしている中に突っ込みました
軽くなってるといいなー


pso20141015_205039_006.jpg


昨日まではエネミーがディカーダでもないのにワープしたりして
今なんで私死んだんだろみたいなことになったけど、
もう今日はぜんぜん大丈夫だった
メンテが入って大丈夫になったと思いたいだけかもしれないと思ったけど、
ちゃんと軽くなったみたい。
こりゃいいやに



バーストしたときはゾンディールをするのがすき
運よく結晶バーストも起きました。

  

pso20141015_212406_019.jpg


私のゾンディに合わせて、隣で攻撃を合わせてくれるじじやんとせんせい。
肩越し視点にしてても、一緒にいてくれてるのは見えてたよー
パンキッシュの3バカが、バーストを制すやに


pso20141015_213132_022.jpg 


pso20141015_213155_023.jpg


バーストがおわったあとに、
私の集めたあたりにいっぱいドロップがあるのを見るのが気持ちいい
1匹だけバルドミヌスさんが出てきてくれたけど、
今回もやっぱりナバータの16ディスクはなし
15を2枚くれるなら、その分16を1枚になりませんか
ナバータとの戦いはまだまだ続きそうです。


11403920_2014101613470621d.gif 


今日の予告も絶望
緊急を前に、オーダーを拾っていると、


pso20141015_214947_024.jpg


おおおお天さん
しかも死んでる
おでこに付く目のアクセサリー(?)があるのは知っていたけど、
こんなん何に使うんだろなと思ってたよ
あれは天さんになるためのものだったのね
まゆげのつながりっぷりも再現してる
今wikiで調べたら、趣味はチャオズとふたりでするバレーボール、
好きな乗り物はリャマとダチョウだそうです。
バレーをしたり、リャマやダチョウに乗っかった天さんなんて一度も見たことないけど



もっと天さんを観察したかったけど、
なんせ天さんなもので移動が早くて見失っちゃった
仕方ないから絶望に行くやに。


pso20141015_221750_051.jpg


今日はダーカー棒にょっきり粒子砲つぶしwithせんせいは見られませんでした
棒、すぐ近くには立ったのになあ惜しかった
絶望もとっても軽くて、攻撃してるのにダメージが通らないなんてことがありませんでした。
よかよか


13181873_2014101614033057e.gif


日付が変わり、今日のデイリーが発表されました。
男はみんな寝ちゃったよ
まだ寝たくないみんなで、お題のバルロドスを探して
まるぐるをしに遊びに行きました


pso20141016_002057_059.jpg


ペンシルあつこと行く、深夜の視察団が開催
わーい寝ちゃわないでよかった



フロルヴィクトリアを着ていた私に合わせて、
れみたんとあっちゃんもお揃いにしてくれました


pso20141016_002433_063.jpg


色とりどりで楽しい
みんなそれぞれに似合う色があってかわいいねえ
私のやつは瞳の色に合わせたみどりみの青です。
薄ピンクと真っ白にも染めたよ



さあ、視察団の出発(,,・`д´・,,)ノダーッ


pso20141016_002607_066.jpg


夜でもみんな元気だな
最初私たちを合わせて5人だったマルチが、すぐ12人になりました。
みんな狩りたくて仕方ないのね。
私もだよー



きたぞーレア種だ


pso20141016_003714_068.jpg


ちらっとこっちを見ているよう
この一戦で、もうひとつの種類の16ディスクが出ました。
違うこっちじゃないよー
変なところで運を使ってしまった
まるぐる通いはまだまだ続きそうです。がんばるぞー



デイリーも消化して、
楽しい狩りはおしまいになりました。
おもしろかったー


pso20141016_011351_077.jpg


楽しくて、メセタも稼げるなんていいなあ
無理に金策しなくっても、デイリーと週1のクロトさんでなんとかなるのはありがたいです



狩りのおわりに、ロビーでおしゃべり。
時間は25時半くらい。
3DSを開いてみたあっちゃんが、
じじやんとせんせいがモンハンにログインしているのを見つけました
じじやんはまあわかるけど、せんせいまで
寝るって言って落ちたじゃないか


pso20141016_012721_079.jpg


そこまでみんなを夢中にさせるモンハン、
どんだけ楽しいんだろうねえ
今はもう違うのかもしれないけど、
キャラがなんかみんなゴリラみたいなとこが私あんま受け付けないんやに
モンスター狩りから帰ってきたら、また遊んでください
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。