
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱふめの置き土産


pso20150928_175736_032.png 


新鮮冷凍長時間キープをとっているから、
私の氷はなかなか溶けないんやに
強制的に北海道さむさむ体験をさせてくるよ
ついに明日出発です


旅行に行く前に、たまってしまったデイリーの面倒くさいやつを消化してしまおうと
フィールドをぐるぐるしました
フォンガルフがなかなか出ないので
少量でも確実に数を稼ごうとTAのフィールドに出かけようとしたら、


pso20150928_172838_000.png


えっなにこれ、拉致られたのか私
初めてやに赤い色が緊急事態っぽくてこわい
ダーカーもこんなひとりしか乗っていない船を襲わなくたっていいのに



いつものくせでドリンクをちゃんと飲んでいてよかった
ブリギッタさんの言うとおり、
どんどん奥に進みます。


pso20150928_173014_001.png


いつもはここは緊急で大勢で来るのに、今日は一人で心細い
道もなんとなく違うような気がするよ。



VHのエネミーなので
倒すのにそんなに苦労はしないけど、


pso20150928_173820_010.png 

エネミーよりもこの毒をぶつけてくる機械がうざったい
中毒状態になりながら毒の沼に入ったりすると
かなりHPが減ってしまうやに。
エネミーとの戦いというより毒との戦いだ



途中で緑や赤の箱があったので割りにいくと、


pso20150928_174801_014.png


箱まで侵食されてびたーんされるやに
VHのなのだから、そんなにほしいものは入っていないとわかっていても
どうしても割りたくなってその結果びたーんされると情けない気持ちになるよ



かわいいかめちゃんですねー
かめ、段差に阻まれてここまで上ってこられないやに


pso20150928_175135_019.png 


この間、ロビーでゼッシュレイダの防具フルセットと、ゼッシュウを背負っている
ゼッシュレイダなりきりの人を見たよ
あれにはびっくりした
ただその武器と防具をつけているだけじゃなくて、
かなりすごい強化もほどこしてあったのが
ゼッシュレイダへの本気度がにじみ出ていてかっこよかった
てかゼッシュレイダの防具なんてあるんだねえ



3つめのマップに入りました。
ここで最後みたいだ
ヒューナルさんを倒したあとの箱の隣にいるのは


pso20150928_175702_024.png


私やに。
体から赤い蒸気を噴き出しています。


pso20150928_175711_027.png


このちゃらちゃらした格好をしてからに
今日の髪飾り、どうしようかなあ
このナースキャップみたいなやつ、あんまり使ってないからこれでいいか
適当につけてきてしまったアクセサリーがうらめしい
なんでマトイちゃんの服と髪型でナースキャップなんだよう



クローンパフュメはフォトンクリスタルとスフィアを数個残してお帰りになりました
あー、拉致めっちゃあせった
今までTAはそこそこやってきたけど、まったく拉致られなかったから
なんとなくこのままずっと私には縁がないものだと思ってたわ。


pso20150928_175814_037.png 

これでフィールドに私のクローンが出るんだよね
今日の18時頃に拉致から帰ってきたから、
明日・明後日・明々後日の半分は
マジカルピースをにぎったマトイちゃんもどきが岩の陰からこんにちはしてくるやに
本体は遊びに行っているのに、クローンは勤勉だねえ
もし会ったら思いっきりひっぱたいてやってください
じゃあちょっと((((*・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

