
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ういろう」なのか「ういろ」なのか


pso20151005_203954_003.png 

pso20151005_204003_005.png


ラグビー、日本がんばってるみたいだねえ
ラグビーはスローインのときに
有利にボールを取れるように味方をだっこしてあげるのがおもしろくて好きやに
じじやんも学生時代にラグビーをしていて、
だっこされる役だったって言ってたよ
あの長身が持ち上がるとか、みんな力があるなあ


北の大地から帰還しました、パフュメです
たくさん見所があったけど、いちばんおおおと思ったのは
移動中、空に虹がばーんとかかったことでした。
今まで虹っていうのは一部分しか出ていないとか、建物に阻まれて全部見えない状態が常だったのに
見渡す限り一面の畑の上に虹の全景が見えたのには本当に感動した
北海道、広かったやに


pso20151005_213846_009.png


おみやげをむしゃむしゃしつつ、いつもの日常が帰ってきました
EXやTAに行くとき、
みんな複数いるキャラの中からクールタイムが明けた子でやってくるのだけど、
それが前からいいなあと思っていました。
今まで使用キャラは一体のみだったけど、
私もひとりくらいサブを持とうかな
デューマンの子がいいなあ目の色が違くてかわいいし
なんだかわくわくしてきたやに
メンテが明けたらさっそくとりかかろう



急に寒くなってきたせいか、
最近夜はおふとんが恋しくて早寝したりしています
今日の23時はマガツかあマガツはなんか苦手なんやに
でも今週はEXとTAと夜の黒緊に1回行った他は
めっちゃのろのろして過ごしたから
がんばって参加することにしました。


pso20151006_225248_000.png


緊急が始まる前、避難所で知らない人のフリパを呼び出すお決まりの遊び
今日はなんだかから揚げ工場から来たとりがやってきたよ
みんないろいろ作ってあっておもしろいです



マガツが苦手っていうのはあれやに、
うまいことジャンプできないからなの


pso20151006_230140_001.png


楽しいのはひざかっくんまでで、
あとはジャンプしつつなんだもの。
せっかく飛んでもねずみ返しに頭をぶつけて失敗とか、
そもそもねずみ返しに乗るのが大変なんやに



あまりにねずみ返される私にブレさんが一言、
なんでそんなにもねずみなんてか全職装備のブーツ休止前に作ったよねえ
そ、そうだったー早く言ってよね


pso20151006_230413_004.png 


かなり前にEXの石と交換した
シャチホコブーツがあったんだった
これからのイニシアチブは 名 古 屋 にきまりー
私は引越しして来た身だから知らないけど、
名古屋の給食にはういろが出るらしいやに。



シャチホコのおかげで悠々ジャンプねずみ返しにさっと着地できるようになったよう


pso20151006_232549_010.png


ねずみ返しに乗ったらいつもの武器に持ち替えてぴしぴし
こりゃ簡単やに。乗れるならもうマガツやだなとか思わないぞ
自分でもあきれるほどのとんでもない今更感


pso20151006_232413_009.png 


調子よくねずみ返しにいられていると思っていたら、
急にすごい勢いで回転しながら
地面に体をしたたか打ち付けるときもあるけど
こんなことになったら普通一瞬で死ぬやにパフュメは体が強いなあ。
これで今日から今日の夜の緊急はマガツかあ寝ちゃおうかなってことがなくなった
まあ眠たかったらマガツだろうが黒緊だろうが寝てしまうのだけど
秋は寝るのにいい季節やに

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

