楽しいきのこ狩り


pso20151007_214345_024.png


天井にひっついている、アレは
じたばたしててかわいいクレーンゲームの景品かな
2009年に開港150周年の記念でやった横浜の博覧会のマスコットのタネマルが、
どこをどうやってやってきたのか
今から2年前くらいに渥美半島の先っちょのひなびた道の駅のクレーンゲームに大量に入っているのを発見したとき
悲しい気持ちになったのを思い出したぞ
あの博覧会、めっちゃ赤字出ちゃって市長が交代したんやに


新キャラ作るぞとか言っておいて、
今日はなんだか暴れたい気分になったので
さささっとアルチにおでかけ
最近はハンスのオーダーも休みがちだったので、
やる気があるうちに行かなくちゃ


pso20151007_202141_005.png 

あんこちゃんだーしがやって来ているとき
オプタが援護しに来たので、
あ、こりゃやばいわと思ったらやっぱり墜落した
ボスまでいる大混戦の中で、エネミーがどっちから来るか見ながらヘリを修理するオプタ。
めっちゃ器用やんな


pso20151007_202218_006.png


修理おかわりのときにオプタが何か台詞を言うのだけど、
それが何回聞いても何て言ってるのか聞き取れないのよね。
完全空耳だけど、私にはあーあー、しいたけだーって聞こえるやに。
しいたけ拾ってはよ飛んでいけ



しいたけがいなくなったあと大バーストが起きて、
凍らせ放題ゾンディールし放題大会が開催されました


pso20151007_203120_011.png


終わったあとのはあはあ感
★13にはかすりもしないけど、★10はぽろぽろ落ちたよ
とりが出てきてなくてハンスのオーダー全部おわらなかったけど、
バーストでやたら狩った気分になったから今日はおしまいでいいや
ナベアルチはわりとすぐ凍るから楽しい


deco~otomedojo~2741


あと1週間でトリトリに代わるからか、
今週の夜の緊急は戦道がたくさん
楽しいしオーダーもたくさんあるしでうれしい


pso20151007_205522_014.png


避難所でおしゃべり
esでイベントをしてて、その賞品がキングラッピースーツっていう煌びやかなとりなんだって
それが3船で10億メセタで売りに出されているっていう話やに
10億って10Gだよねとんでもないな
売る用じゃなくて、高い値段をつけて展示をしているのかもしれないけど、
いつか4船にも来たらお店で試着してみたいな



黒緊最終週、がんばるよー


pso20151007_210244_017.png 


いきなりボワンが来たー
なんか今週は、なにかあるかもしれない


pso20151007_210623_018.png 


最後まで効果を保とうとがんばったけど
微妙に時間が足りずチャンスを生かせませんでした残念
でも戦道週間は始まったばかり。最後までがんばるよー
そして今からトリトリも楽しみだな
どんな能力だったにせよ、
あのうさぎの形のロッドは手に入れておきたいです
