
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロウソクとハートを灯すハロウィン


pso20151014_221320_040.png


ホラーリリーパ、いかついなー
リリーパ愛好家として、リリーパスーツを各種集めてきたから
これもほしいところだけど
今回のリリーパスーツはゴリラそのものやに


楽しみにしていたアプデの日
メンテが明ける時間が少し延びたので、
INしてトリトリまで1時間しかないよ
その間に新しい服をチェックして、エステに入ってと時間がないのに、
うかつにもシャオの前を通ってしまったよ
絶対これ話長くなるパターンやに
でも


pso20151014_203730_002.png 

シャオおまえ、用なし。仕事なし


pso20151014_203744_003.png


ぱふめあっそ、なら話しかけんでよね
小童め、微生物模様の服なぞ着てからに。
あー忙し、ビジフォンビジフォン


一体なんだったのか
できることがないなんて、今までの激務を考えたら信じられない言葉やに
絶対に裏がある
新しいマタボも手に入って、またお話が進むのが楽しみです
明日から進めていこう


27694956_201510150112584e1.gif


今日から始まった期間限定緊急のトリトリ
シーちゃんのオーダーを受けて、
みゆたんとるるねえさんとせんせいと一緒に遊びに行きました


pso20151014_205907_011_20151015011745b9f.png 

 pso20151014_205914_012.png


みんな超かわいいブレさんもがちゃかわいい
今回のお洋服2種は両方ともすごく手が込んでて
どの色もとってもきれいです
その代わり、お値段はちょっとおおっって感じだったけど
私は着ているお洋服でブーストがかかるクエストは初めてなので、
新鮮ですでに楽しい気分です



さあ、今年のトリトリはどんなかねえ
去年は各自開始って感じだったけど、
今年は3,2,1の一斉スタートになっていました。


pso20151014_210354_020.png


ダブル、まがまがしいやに
出てくるよって前情報があったユク姉やメガトンさんのお父さんとか
一通り顔を見られました。
去年あった、広場のところでニャウを倒したあと
地面の中からビックヴァーダーが盛り上がってくるやつもご健在でした


pso20151014_213405_037.png


この暗闇見えない見えないEトラのかぼちゃバージョン、
めっちゃきれいかわいい
ディズニーの夜みたいやに



初日はまたもやブレさんだけいいものを拾うという結果に終わりました


pso20151014_213606_038.png 


このトリトリの雰囲気、ほんとだいすき
エクスキューブもそこそこ拾えたし、
ボスもたくさん来るしでたのしい緊急でした
ハロウィン期間中、どんどん来て欲しい
新しいマタボも進めたいし、ちょっと忙しくてわくわくする
とりあえず明日は、新作のうさぎロッドが今いくらで売られているか調べることから始めるやに

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

