あっちゃん お誕生日おめでとう! ②


pso20151017_221815_016.png


結局ホラーリリーパ、買っちゃった
ごりらみたいな顔、いかついピアス、これなんだか見たことがある顔やに。
酒と女とギャンブルと貯水池がすきな、
あの男に似ているよ


今日はあっちゃんの17回目のお誕生日です
れみたんのお部屋に集まって、ダンスパーティーが開かれました


pso20151017_214435_001.png 


あっちゃん、お誕生日おめでとうございます
去年の誕生日はあっちゃん赤い色のバニーガールにさせられていたんやに。
そしてそのあと、当時はまっていたナルトを読んで寝たんだよ
あっちゃんは大変だったろうけど、
あのときの文房具屋さんのお話
毎回おもしろかったなあ



あっちゃんのバースデー企画で、
今日のトリトリはチームのみんなで行くことになりました


pso20151017_223003_021.png


もちろん一緒に行くよー
チームの友だちと3人で、とか、4人でとかはあるけど、
トリトリをチームで貸切にするのは4が始まってから初めて
今日はお祝いの日だし、なんかいいことがありそう
いつもは250%をひとつ持っていくのだけど、
今夜はそれに100%のトラブも重ねてみるやに



偶然なのか、本当に狙ってなのかはわからないけど、
★13祈願でB13に集合しました。
みんなどんどん集まってきたよ


 pso20151017_225203_031.png


pso20151017_225434_035.png


メガトンさんのホラーリリーパの破壊力と言ったら
私のリリーパと比べ物にならないくらいの存在感
このあと、クエスト中におもちゃダーカー撃破のEトラが出るたびに
ボンダベアッダだと思われて私に何回も殴りかかられることになります
ごめんごめんやに



時間になって出発
私はかおたんとみゆたんとあすたさんと一緒のPTです


pso20151017_230131_037.png 

わーこの感じ、ひさしぶりだよー
みんな超気合が入っています。
今日はまじで何か起こる気がする



さあ、どんどん出て来い
(出る人には)出易いとされるなんだかかんだかっていうのを、
ぜひ私もほしい


 pso20151017_233344_053.png


アプレンティスは小さいし、マップが薄暗いから
ちゃんと姿を見たことがないやに。
仮面と同じく、なんかちょっとかわいそうな雰囲気
そして視界に陰陽師が入るたび、楽しい気持ちになるよ



この砂漠には、パンキッシュの方々が住んでいます


pso20151017_232123_047.png 


pso20151017_234202_056.png


メガトンさんとじじやん。エネミーになっちゃって
お二方とも容赦なくふるぼっこやに。
メガトンさんが出てきてくれたから、
これで残りのビンゴはビッグヴァーダーだけになりました
簡単でありがたいやに



レアのガルグリが複数出てくれたり、チャンスは多かったのだけど
おみやげはエクスキューブのみでした
でも楽しかったからそれでいいや


pso20151017_234642_062.png


みなさんおつかれさまでした
そしてかおたんのスーパードロップにはびっくりしたーあやかりたい
あっちゃん今年も元気で楽しく過ごしてねおめでとうございます
楽しい夜でした
