
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生まれたてのじじいやん


pso20151018_154400_001.png 


おや、あの後姿は
新種のキノコみたいなリリーパが私のお部屋の前におるやに。
柄的に絶対毒があるやつだぞ


TAをできるキャラをもう一体作ると意気込んで、
最近ちょこちょこ育成をがんばっているサブのぱふゅめ
レベルを上げたりフィールドを開けたりするのに一生懸命で、
あとまわしになっていたサポパを今日思い立って作ってみることにしました。


pso20151018_154409_004.png


じじやーん画面に入りきらないじゃないか
ぱふゅめの第一サポパ、バルバじじやんです
私のサポパは全員リリーパスーツを着ているので、
今回も一生スーツを脱げない子が誕生しました
中身は一応じじやんなのでデュマ子ちゃんにしたけど、
どうせじじやんだからキャラクリは身長最大と横幅最大にしただけやに。
さあ、私のためにちゃきちゃき働くのだ


20140405021337537_2015101910414232c.gif


じじやんを出稼ぎに行かせてまたうろうろしていると、
れみたんがビンゴ埋めの旅に一緒に連れて行ってくれるとのことなので
ありがたく着いて行かせてもらいました


pso20151018_162624_003.png


みんなのサブ勢ぞろいやに
マップがまだ龍祭壇のところまでしか行ってないから、
ビンゴの課題の白と黒の領域のエネミーは手付かずで残ってたんだ。
ビンゴの裏側はレベルが上がらないとちょっと無理だけど、
表側はこの白・黒が片付けば全部クリアできるよ



ブレさんのサブキャラのエビフリャーが初期服だったので、
倉庫に眠っている服を一着差し上げるやに。


pso20151018_162515_002.png


ワーオ真っ赤なピチピチ水着
昼間っから刺激が強すぎるよ
このあと、ピチピチ水着を突っ返そうとブレさんが私に何度も交換申し込みをしてきたけど、
ぜーんぶ拒否したやに



一頻り笑ったところで、穴埋め便乗の旅に出発


pso20151018_164149_008.png


れみたんガイドの下、どんどんさくさく進むよー
トリトリのときはあんなに邪魔くさいと思う車も
単体で見ればかわいいもんやに


 pso20151018_164100_006.png


さっき誕生したばかりのじじやんもやってきました。
カットインで見ると小さいけど、実物はこんなに大きい
おしりが大きいから服のすそが広がってしまっているやに。
今度ほかの子たちと同じく、トラリーシャフトを持たせてあげなくちゃ



採掘場跡のエネミーもやっつけてもらって、
シーちゃんのオーダーをクリアして
表ビンゴを全部達成できました
れみたんどうもありがとう


pso20151018_164459_009.png


裏側はねえ、SHのエネミーとかなんだよね
私は今ようやく40レベル代に乗っかり、VHが開放されたところです。
ブレさんは私よりちょっとレベルが低いくらいだけど、
それでも裏側の賞品である何とかっていう石のために
このハロウィン期間中にSHまで持っていけるようにするって言ってたよ
やる気だなあ
私もできればなんとかそこまで行けるようにしたい
がんばります

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

