fc2ブログ

ハロウィンの夜

pso20131027_225856_018.jpg



そこに楽園はあった。
りーちゃんがこんなに大勢


お世話になっているチームの方のお部屋で
謎パーティが開かれている模様。
さっとお邪魔しよう


pso20131027_225544_015.jpg 

灯りを落としたお部屋の中で、
アフロスケルトンのダンスを観る面々。
ハロウィンナイトだとしてもシュールな場面に
ちょっと笑っちゃうよ



人さまのお部屋にお邪魔するのは大好き。
かわいかったり、テーマがあったり、逆に物がやたらおいてあるだけのカオス状態でも
それはそれで楽しい。


pso20131027_230910_020.jpg 

一番おおと思ったのが、この扇風機(見た目昭和)。
こんな華奢でかわいい女の子が、風に飛ばされてしまうのはわかる気がする。
でも、


pso20131027_231007_021.jpg 

超合金の人までバタバタになるなんて、
昭和ってすごいんだなあ


リボン リボン


今年はまだ行ったことがなかった
緊急のトリックオアトリート
せっかくなのでお出かけしました。
そこで初めて出会った、ぜんっぜんかわいくないリリーパ。


pso20131030_200932_037.jpg 

えっどうしたの
りーちゃんがむきむきのじいさんになってる…
でも私は見たんだ、むきむきじいさんが撃破されたとき、
私のよく知っている小さくてかわいいりーちゃんが逃げていくのを。
きっと悪い魔法をかけられたに違いないよ


すっごくおなかがすいたので、
ケーキを買って帰ろう。


pso20131030_201938_046.jpg 


パン屋さんとケーキ屋さんには魔物が棲んでいるの。
一回入ってしまえば、あとで
なんでこんなに買ったんだろと思うほど
あれもこれもほしくなる。


実際私の倉庫には
去年のケーキがどっさり入ってる。
こわくてもう開けられないけど。


pso20131030_202408_052.jpg 

くるくる回るジャックがこっちを向くのを狙って記念撮影
10月中に行けてよかった。
たのしい夜でした
スポンサーサイト