sweet sweet days


pso20151020_215238_002.png


お部屋の床の模様でFATEごっこをするれみたん
私、FATEは話が込み入ってて結局よくわからなかったんやに
どこまで観たんだったっけなあ。
じゃんぬって言っている人がなんかとりみたいでかわいかったよ


今日もれみたんのお部屋に集まってゆるりゆるり
召喚のマークの上にいるあっちゃんに眠気が召喚されてしまう前に、


pso20151020_215400_004.png


ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!今日もチームでトリトリだよー
今日はひーちゃんもいるよ
ばんくんがPCを点けた予感がしたので、さっと連絡して
ばんくんもおいでよとお誘い
ちょっと眠そうにしてたけど、来てくれました



パンキッシュはB13のアスタローテ前に集合
今日も★13祈願ブロックです。


pso20151020_225100_015.png


12人フルでの貸切はひさしぶり
私はあっちゃんとあすたさんとるるねえさんと一緒のあっちゃんまるPT。
★13をぽんぽん落とす人と一緒だと、
こっちの運気もあがるような気がするよ
今日はドロップ率がアップの日だし、期待しちゃいます



今日もこの間チームで行ったときにやってみた周り方で出発
一回やったからもう慣れたよ


pso20151020_232345_035.png


クロのばんくんもがんばっています
ばんくんもメガトンさんとボンダベアッダの見分けがつかないって言ってたよ
たぶん体の赤ユニットの水色がそう見せるんだろうなあ。
大きさもほぼ一緒だし


pso20151020_233526_040.png


そのメガトンさんのお父さんのレアバージョンも出てきました。
私この赤いの初めて見た
赤いほうのユニットが出たら、メガトンさん
いつかキャス男コンテストで見たゼッシュレイダを模したキャストの
ゼータグランゾバージョンにみたいになるんだろうなあ
硬さは強さ



超ひさしぶりにダブルも出てきてくれました。


pso20151020_234154_045.png


声が通ってよく聞こえてくるからかもしれないけど、
ダブルってようしゃべるよなあ。
ストーリーで初めて遇ったときびっくりしたやに。
次の終焉でどんなふうに出てくるのか楽しみです



がんばって3周狩ってあがり


pso20151020_234333_050.png


今日もめちゃくちゃおもしろかった
★13が出た方々、おめでとうございます
今日はなんか飛行機がよく墜落する日でした


13629744_2015102113574992b.gif


荷物を整理したあと、
新しく作ったサポパを見てもらいにばんくんをお部屋にお呼びしました
この間サポパのバルバじじやんのことは日記に書いたけど、
あのあとバルバばんくんも作ったんだよ


pso20151021_000217_054.png


ばんくんの隣に座るばんくん
お顔が干渉し合っているやに
ばんくんはリリーパよりもやっぱりこっちのスーツだろうと思って
トナカイスーツを着せてあります。
バルバじじやんを見て、たばこを一気に3本吸ってるようなところが似てるという感想をもらって
夜なのに爆笑したやに



ケーキ屋さんごっこをして今日はおしまい
ショートケーキ2つで700円、良心的なお店だけど
店員さんがおっかないやに


pso20151021_000518_066.png


みんなリアルが忙しいときで3人(本当は4人)揃うことが難しいけど、
早く落ち着くといいなあ。
ばんくんがちょっとでもいい条件のところにお仕事を持てますように
また息抜きに遊びにきてほしいやに


14380957_20151021141153b82.gif 


毎度お世話になっておりますぱふめブログ、
今回で300記事となりました。
結局なんだったんやという内容の日記に来てくださって
いつもどうもありがとうございます
足を運んでくださる方々と、
いつも一緒に遊んでくれるお友達に熱烈な感謝を
これからもよろしくおねがいします
26946047_201510211418506a7.gif 
遅くなりましたが、リンクを2件追加させていただきました。
リンクさせてとか、とくに要らないよ
その代わりリンクしてもらってるのを見つけたら
こっちからもリンクしちゃうからねという
ゆるい方法で増やしていかせていただいているので、
こちらからの反応が遅くなってしまって申し訳ありません
見に行く日記が増えると楽しいしうれしいな
