謎のやる気まんまんデー


pso20151022_152200_000.png


やたららっぴっぴがやってきた寝ている場合じゃないですよ
石じゃなくカプセルを置いていってください
今日はADに行ってきました。


今週は連日何かしらブーストするお得週間
昨日22日は経験値100%の日でした。
これはTAをするためだけに生まれたサブを
SHに行けるレベルにまで押し上げるチャンス


pso20151022_173351_001.png


昨日れみたんにADが経験値おいしいの(,,・`д´・,,)ノダーッと教えてもらっていたので、
みんなのフレパを連れてADに出発
森のリスクを上げてスパルタ仕様です。
開始のときのレベルは48。
とりあえず50を目標にするやに



リスクを上げたから、まっかっかな子がたくさん出てきておいしい
辛い味がしそう


pso20151022_173541_002.png


一度最後のボスが夫妻で、両方ともまっかっかだったときはちょっとびびった
久しぶりだったから忘れていたけど、
ファングさんたちって木登りするんだねえ
がさがさ言いながら木から木に移って、
最終的に木から転げ落ちるのがおもしろかった



おなかをたぷたぷさせながら
ばんくんも様子を見に来てくれました


pso20151022_173724_003.png


目標の50レベルにはすぐになれたよ
ADまじでおいしいやに
50が目標だったから、ここでもうやめてもよかったんだけど、
メインで使っている防具をこっちでも使えるようになったほうが
TAもスムースに進めるのではと思い立って、
必要技量クリア目指してもうちょっとがんばることにしました



ルーサーが来たので緊急にも出張。
昨日るるねえさんたちと眷属を回して
すごいおいしかったんだ


pso20151022_190926_005.png


今日はソロだけど、それでもおいしい
でもなんかちょっと疲れて頭おかしくなってきた
ボタンを押す右手の親指のつめの先がちょっと浮いてきたもん。
それでも決めたから最後までなんとかがんばりたい



ルーサーが帰ったので、私もADに帰るやに。
森のカプセルならまだまだたんまりあるよ
しつこくがんばる私に援軍が来てくれました。


pso20151022_201956_006.png


うおータガミさん
いつもレベリングが終わったあととか、
レベルがかなり下のマップででしか遇ったことがなかったから、
レベリング中の適正レベルでお会いしたのはこれが初めて
経験値のおいしさにびっくりした
倒したときの気の抜けたファンファーレにもほっこり



レベルはついに55に到達。
メインで着ている装備が着られるようになりました
後付の第二目標もクリア


pso20151022_231239_009.png


ビンゴのために今日はSHで夜のトリトリに参加
アルチまではちょっと遠いので、ゼータグランゾにはトリトリでぜひ会いたい
でも必要なときは出て来てくれない
あとマタボのマスも強敵やに。
こちらはもうちょっと時間が必要そうです。



ADがおいしすぎるせいか、トリトリはあんまりおいしく感じられなかった
レベルは56。
あと2つ上げれば今日で10つ上げたことになるなと思って、
頭がおかしくなってまたADにお戻り


pso20151023_001033_014.png


クラリスクレイスも目が真っ黒になったところで、
第三目標のレベル58達成
あー、もうめちゃくちゃ狩ったこれでもうTAキャラとしては十分だろ
次の火曜日も経験値100%なんだよねえ。
火曜日もやる気まんまんになる予感がして
今からちょっとぶるぶるやに
PAO2を始めていちばん狩った日でした
